忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

半霊反省中

>ここの幻想郷は皆いい子なので、悪いことはしないでしょうが、
仮に悪いことをした場合、牢に入れられる他に囚人服みたいなのって、あるのですか?

命蓮寺刊『月刊・涅槃別冊 秋の超乳特集号』他数点の窃盗容疑で裁きを受ける半霊



ンマー これは冗談ですが。実際の妖夢さんは貸本で我慢できる真面目な方です。

丈の短い無染の白装束が獄衣として一般的ですね。
ふんどしは許されておられませんので、チラしたくなければ動かないように 的な。
特に労役なんかはございませんので「しばらく牢の中で頭冷やしなさい」くらいの意味合いです。
反省もせずに牢番さんの胸でハァハァしたりしてると刑が伸びます。

なお、妖怪同士の場合は牢とか獄衣とか関係無しのヒギィな私刑が行われます。

余談ですが、永琳さんは仕様上白の獄衣を着ておられましたが、
実際はふんどしひとつ許されず、全開状態で投獄されておられましたという裏情報。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ