忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取材活動

>紫さまも美しいけど娘さんの妊活衣装も見てみたいでーす

「妊活服、うちは特に衣装にはこだわっていないですね。やっぱり裸が一番興奮するので。
どっちかって言うと、場所のほうが大事ですね」
「と言うと?」
「お義母さまの作った境、マヨイガっていうんですけど、凄く広いんですよ。住居の周りはずっと自然が広がってて。
でも誰もいない。お義母さまも橙ちゃんもいないときは、世界にふたりぼっちになった気がする」
「それは、寂しいような」
「そうですね。でもそれ以上に『じゃあいっぱい家族作らなきゃ!』って気になるんですよ(笑)」
「なるほど(笑)」
「だから、藍と二人で。何食か分のご飯持って。ふたりで(マヨイガの中の)草原や森の中に出かけるんです。
自然の中の方が藍も興奮するみたいで、見通しのいい草原に裸の藍が
「星!? ちょ、何を言ってるんだ! これは何の取材だ!!?」



と、言う訳で
藍さんの場合は「全開」が本気妊活スタイルということです。
これもおそらく、家では全開気味な紫さまの影響。

なお、昔は奥さんをさん付けで呼んでいた星さんも、今では普通に呼び捨てです。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ