【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

古明地ゆかり

>紫さまといえば前におっしゃられていたこいしちゃんとのお話、心の片隅に置く感じで気長に待ちます

こいしさんをからかったばかりに、カリスマブレイクするはめになった紫さまのお話ですね。
予定はありますが、描くのはゆゆゆか本出してからになるもとの。描くなら多分ブログにあげますですよ。



「わたし、妹欲しかったんだー」とこいしさんが思ったときには、既に「こいしお姉ちゃん♪」と甘えてくる紫さまがそこに。

こいしさんの機嫌を損ねた相手は、誰であれヒドイ目に。

もしかしたら雷鼓さんの困った性癖とかも、こいしさんなら治せるかもしれませんが
多分こいしさん、雷鼓さんに興味ない。


拍手[20回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「いさらイズレ」委託中ですぇ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ