忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名知らずの恋・続章

>今魅力があるかではなく、魅力を発掘して育ててくれるひとが静葉様には必要かもしれません。
ひとを育てると言えば教師のけーね先生でしょいが、恋人さんとの仲を邪魔したくありませんし。
静葉様は意識改革出来れば魅力的な神様になれると思います。
いえ、今にも折れそうなアバラとか、いつもむすっとしたような横顔とか、モチーフは妹さんばかりですが絵も御上手ですし。
何より紅葉と貴女のいない秋なんて、はなっから想像も出来ません。
だからわざわざ橋姫に嫉妬するところなんて尋ねなくていいんですよ。
そうやって必要以上に歯噛みしたり暗くなる顔を見てたら悲しくなりますから。
今年も貴女の紅葉を楽しみにしてます。 紅葉のように鮮やかな貴女の笑顔が見たいです

以上、農民娘さんから応援メッセージのように見せかけた静葉さまへのラブレターでしたー!



神様である前におひとり様な静葉さま。恋文ひとつで陥落間近。
そもそも、信仰された事がほぼ皆無な静葉さま。おそらく信仰心と恋心の違いとかまったく頭にないと思われます。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ