【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

名知らずの恋・続章

>今魅力があるかではなく、魅力を発掘して育ててくれるひとが静葉様には必要かもしれません。
ひとを育てると言えば教師のけーね先生でしょいが、恋人さんとの仲を邪魔したくありませんし。
静葉様は意識改革出来れば魅力的な神様になれると思います。
いえ、今にも折れそうなアバラとか、いつもむすっとしたような横顔とか、モチーフは妹さんばかりですが絵も御上手ですし。
何より紅葉と貴女のいない秋なんて、はなっから想像も出来ません。
だからわざわざ橋姫に嫉妬するところなんて尋ねなくていいんですよ。
そうやって必要以上に歯噛みしたり暗くなる顔を見てたら悲しくなりますから。
今年も貴女の紅葉を楽しみにしてます。 紅葉のように鮮やかな貴女の笑顔が見たいです

以上、農民娘さんから応援メッセージのように見せかけた静葉さまへのラブレターでしたー!



神様である前におひとり様な静葉さま。恋文ひとつで陥落間近。
そもそも、信仰された事がほぼ皆無な静葉さま。おそらく信仰心と恋心の違いとかまったく頭にないと思われます。


拍手[72回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「う」と「え」を委託開始やよ

最新記事

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ