【参加イベント】 →古明地こんぷれっくす→紅楼夢→

呼方色々

>そういえば、呼び捨て、愛称、など思い思いに相手の名前を言っていますが、そのへんは何かこだわりでも?

いいえ、何も。
頭の中でこんな風に喋っておられるので、そのまま描いているだけですね。



恐らく、一番「呼び方」が個性的なのはぬえさんです。
一人称は「ぬえ」で、他の面々も勝手なあだ名で読んでます。
距離を取ってるとかからかってるとかではなく、単にそういう性分なのでしょう。

その他、細かいところで言うと響子さんはマミゾウさんのことを「マミ」と呼ばれてますし、
小町さんは二人きりの時は「映姫」。人前では「映姫さま」。
みとりさんは勇儀さんを「ゆーぎぃ」と呼ばれますが、これはあだ名というかイントネーション優先の表記です。
藍さんの場合体を許す前は「星さん」。その後は「星」と呼び捨て。
二人の時は「幽々子」。人前では「あなた」な紫さま 
藍さんのことを「駄狐」と呼ぶマミゾウさん、マミゾウさんのことを「駄肉」と呼ぶ藍さん と
細々上げていったらきりがありませんのでこのあたりで。

拍手[21回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「いさらイズレ」委託中ですぇ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ