忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

城主婦妻

彼女がひねくれ可愛過ぎてラブラブが止まらない輝針城主。


「台風なんかコワくないし!」→「台風こわーい❤ ぎゅっとしてー❤」

「あんまりくっつかないでよ!」→「ずーっとこうしていたいなー❤」

既に針妙丸さんは正邪さんの性格を完璧に把握してると思います。


ともあれ明日ですね! 空気の読めない19号とかが来ているそうですが!

あ、コメやメールからお尋ねいただきましたが、今回はスケブの予約などは無しですので、
原則先着順となっております。
絵の具残量的に数はお受け出来かねますので、期待はあまりなさらずに。
と言いますか、スケブというものはただの酔狂ですので、あまり気張らずどうぞお気楽に、お気楽に。


では明日! スペースあ20aにてお待ちしております!

※堂々とミスっていたスペース番号直しました。ご指摘ありがとうございます。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ