忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多婦一妻プレイ

>なるほど……ルームシェアですか                  
前に見た神奈子様を大勢で信仰していたりするときもこういう共同スペースが活躍ですし、
大天狗様や神奈子様が複数人に共同スペースで奉仕・信仰されていると思うと胸熱 八坂バンザイ

当然、中には「神奈子さまラブ」という共通項で同居しておられるお家も多数ございますし、
そういうお家には専属の分霊さんが付いておられますし、
たまにご褒美として本人も来てくださったりですね。



神奈子さまの優しさに付け込んで、信仰という名目でネチョり倒しているように見える信者の方々ですが、
神奈子さまに「死んでみな」と命令されれば、改心の笑顔で「喜んで!」と応じる狂信者揃いだったりします。

信者の皆さんがネチョ塗れな日々を過ごせるのは、
ひとえに神奈子さまの「私の娘達に、悦んでほしい」という底なしの優しさ故だったりするのです八坂バンザイ



PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ