忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奥深い褌道

>ふと思ったのですが青い世界では嫁と出会った頃に穿いてた褌や結ばれた日、
愛の結晶が生まれた時に穿いていた褌などはきっと記念褌として家の中に大事に飾られているのではないかと・・・

残念ながら、青世界においては交換や共用がデフォですので、記念品的な扱いをする習慣はあまり。



なので、褌そのものよりも、どう褌を引き立たせるかが重要なのです。

なので「いざとなったら、赤褌で迫ればいいのよ。
それならどんな娘だって落とせるわよね。だから私はオヒトリサマなんかじゃないの」とか思ってる内はまだまだです。



PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ