忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女神っ娘

>ふと思ったんですが、お空ちゃんの八咫烏は神奈子さまからもらったもの…
ということは、お空ちゃんは神奈子さまの義娘といえるのでは!?

何を当然のことを。
お空さんのみならず、神奈子さまは自分と関わりのある娘には母性全開で接するものですよ!

お空さんが愛されっ娘なのは、もしかしたら力のついでに神奈子さまの女神フェロモン的なものも一緒に貰ってしまった可能性も。



ちなみに神奈子さまは「神さま」として信仰されるより、
「お母さん」と慕い、甘えてくれる方が兆倍嬉しいんだそうですよ!






PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ