忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりました

at279.jpg 
>と言うわけで星さんと藍さんが談笑してるシーン…描いてください…
   
「最近は中々大変そうですね」
「こちらに来たばかりの時は慣れない事ばかりでしたが、慣れてしまってからも信者の方たちが多くって。嬉しい半面、忙しいのはご愛嬌ですね」
「…忙しいのは世の常です。忙しさすら無ければそれはもう。それこそ死んでしまうと言うものです。…ですから…その、」
「…?なんでしょうか、藍さん」
「気を紛らわす程度で良いので、お暇なときは何時でも会いに来てくださいね。…もっとも、私も主に仕えている身ですから何時でもと言うのは言葉の綾ですが」

人里の甘味処で談笑してるところがしばしば発見されるとか。
そこをダブルスポイラーに記事にされるとか。
藍さんも星さんも終始敬語のお友達関係とかだともう大変に俺得です


皆々様も照覧あれ!
こいフラに続き、私はまた一つ真理を知るに至れり。

藍×星。


パーフェクトだ、ウォルター。
何もかもが完全です。一分の隙もありはしない。 
藍星? 藍星!? 藍星!!!

君は、貴方は、卿はなんとなんとなんと言うことを私に私にこの私に教えてくださったのか

くっ・・・! 涙が・・・!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ