忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

完璧な理論。ただし常識は考慮しない。

>諸君 私はレイアリが好きだ諸君 私はレイアリが好きだ諸君 私はレイアリが大好きだ
付合いが長い二人ですから小さい頃は良く一緒にお風呂に入ったり、ベッドで一緒に寝たりしたに違いありません。
ア「昔はよく一緒にお風呂入ったよねー。」
霊「あんた最初は他の人と一緒に裸でお湯に浸かるのなんて絶対嫌だって言ってたじゃない。」
霊「ちっちゃい頃はよく一緒に寝てたよねー。」
ア「初めて霊夢がベッドで寝たときのはしゃぎよう、今でも覚えてるわよ。」
そんな会話がほれ聞こえてくるでしょう?え?今?も ち ろ ん べ ッ ド で 会 話 し て ま す が ?
彼女とか、嫁とか、笑っちゃいますね。とっくに姉妹でしょう?一緒に寝てて何の問題がありますか!


有象無象の区別なく、私のサナレイは許しはしないわ。



「霊夢さんは私のものです」

「と、いうことは 霊夢さんのものも、私のものです」

「それじゃあ、アリスさん私のものですね!」  ←イマココ!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ