忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

定期すわかな婦妻

>むしろ隠れているのは北半球だけなんじゃないかと。

北半球、南半球ともにカバーする赤道ライン服こそ、神奈子さまが着るべきものですよね!
これですべては丸く収まるのです。



いや、服ですよ。紐とかではありませんよ。

諏訪子さま的には、神奈子さまには常に裸でいてほしいところなのですが、
「神奈子の友達ヅラして通ってくる鬱陶しい煩悩僧侶」に神奈子さまの肌を見せたくないので
最近、要所は隠す服を着るよう言いつけておられるとか。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ