忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は若いんじゃぞ!

>なんというか・・・すごく申し訳ない気持ちで一杯です・・・
 元ネタはあくまで元ネタなので、幻想郷のマミゾウさんが元ネタに即しているかどうかは
 また別問題、と今更言っても全然フォローになりませんね・・・すいません・・・
 人の数だけ幻想郷精神で、ヨハネ様の思ったように創造していただくのが一番だと思います。マジでマジで

 しかし、婆さん口調の狸少女、良いと思ったんだけどなー by 秋月

・・・・・・・・・は?

・・・ああ! 昨日の!?
いや、これは失礼したいました。紳士たらんとするものが、言葉が足らずに!
秋月さまの言に対して、ではございませんよ。
ンマー、あなたとはムチムチマミさんの魅力をかけて、いつか拳で語り合わなければなりませんが。

いいではないですか。あの口調で、狸少女。いえ、私は残念路線で行きますけど。
美とは千変万化。美であれば若かろうが神奈子かろうが、一切の個性は尊重されるべきです。いえ、私は残念路線で行きますけど。
at939.jpg
ついでに言わせていただければ「以外に若い」という点は、実にいいものです。今度、使わせていただこうと思います。そう、残念路線のマミさんで!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ