忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小さくなって覗きの日々

>かし、そうなると日常では常に恨みを買った妖怪の奇襲に警戒が必要ですね…。
紫が先代を地下に送り込んだのも、その辺が絡んでたりするんでしょうか。

やあれ! まさにその通りですね。

あくまで「弾幕ごっこ」というルールの元で「妖怪退治ごっこ」をしている霊夢さんと違って
先代さまはガチ退治ですので、本気で恨んでいる妖怪の方も少なく無いと。
八雲紫という後ろ盾が恐ろしいので、手を出されないわけでしたが。

もし先代さまの時代に、こいしさんにアレされて紫さまがカリスマブレイクしていましたら、
多分先代さまは、土下座ネチョとか強要される日々の絶望エンドだったものと思われます。



状況を整えれば、地下に行く際に萃香さんも同行するだろうと。
そして、萃香さんは先代さまに惹かれるであろうと。
あとは「貰ってあげなさいよ」と背中を押せば、先代さまの身は安泰だと

そこまで読んで動かれてるんじゃないかと思います。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ