忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常に唐揚げの香りが。

昨日はお楽しみでしたね!

at878.jpg

偉そうな値段とサイズにも関わらず、大勢の方に手をとって頂きました。恐悦至極!
お陰様で5号館最奥のすわかなカテまで行く時間が取れませんでしたが。いいんですよ、気にしないでください。ベツニナイテナイモン。

スケブ、事前スケブ共に、オーダーくださった方々も、誠にありがとうございました。
時間の許す限り、無制限に努めさせていただこうと思っておりますので、どうぞまたのご贔屓に。

以下、ちょっと拍手レスです。

>また今日から新刊の委託を24時間監視する仕事がはじまるお・・・
おっと! あんた独りにF5連打はさせないぜ!
今回は既に全手配が終わっておりますので、早ければ明日にでも「再演!」「しかすがに」の委託開始です。お待たせしまって申し訳ありません、かつ、今回は早いでしょうフフンとヨハネさんしたり顔。


>此度の再録のタイトルを見返して疑問に思ったので質問させていただきたいのですが、何故いづたかの月は再録されていないのでしょうか?まさかとらのあなのリストにはあるから委託されていた扱いになっているとか言うオチだったら私を含めた全国の青帖ファンが泣きますよ!!ということで近いうちに再販ないし、再録されることを切に願います。 by 日高一
ンマー、よく見ていらっしゃる。
ただ、再録としては「委託できてないものを、古い順から」と決めてましたので、あの編成になった次第。
早入稿&A5で108ページがヨハネバンクに出来る唯一最大のページ数だった訳でございます。
いつか出るかもしれない「再々演!」まで気長にお待ちくだされば幸いです。


>再録本発行おめでとうございます。3度目の正直…というか、3度どころじゃないような。とにかく待ちわびました。タイトルが未発表のままだったので、「東方青帖 よりぬきヨハネさん(仮)」はマダー?と心の中で呼んでいたのですが、今から改めます。しかし…再録内容全部持ってる本でした…orz描き直し率が極めて高いようなので、もちろん貴サークルへ突っ走る所存ではございますが。次は、もっと古いものをお願いいたします…!
ンマー、全部お持ちとか。なんと酔狂な仁ですか。恐悦の限り。
先程指摘されたとおり、まだ再録業務は完了していないようですので。「千紫万紅」以前のコピ本集+「いづたかの月」の100ページ越え再録本、とかいう超コアな誰得本もいずれ出させていただきましょうか、と。
データ以前に原稿も無いので、全頁書き直しの予感! すごく・・・ 遠い道のりです・・・。


>厚かましいお願いと承知の上ですが、未だお手元にありますなら
 今後のイベントでお渡しいただくことは可能でしょうか。 by すぎやま

いえいえ。多忙、イレギュラーは当人の責ではございません。私は味方に甘いのです、お気になさらぬように。
ちなみに件のスケブは、アフター景品に回そうか、とか思っていた所を、知り合いのモフモフ厨に強奪されましたので・・・。
お会いできるイベントの折に、また改めて描かせていただく、ということでご了承いただきたく思います。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ