忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸よ、福よ、塵と消え!

at875.jpg
>それにつけてもゆうかりんは1・2ボスや妖精達と戯れてるのが似合うでしょう
 そして最初のうちは一緒に遊んだりする関係だったのが次第に一方的に弄ばれる関係に・・・!

 「ほーら、三回まわってワンって鳴いてみて!ワンって!」
 「私達『トモダチ』なんだからちゃんと言うこと聞いてくれるよねー?」
 「終わったら首輪付けて人里まで散歩させてみようよ。」

「見てよ。紫なんかいなくても、私こんなに愛されてるの。幸せなの!」みたいに、歪んじゃってると素敵!
すべての行動理念が紫さまへのコンプレックスなのが青的幽香さんですよーハーときめきますわー。
飽きられたら、里に捨てられて、モブい娘さん達の共有財産でしょうハーいい話ですわー。
 ・・・いやぁ、危険度極高妖怪の威厳って何処に行っちゃったんでしょうねほんと。
一生粘着されると考えたら、危険度極高!


>スイマセーン…
 昨日、事前スケブで凛々しい咲夜さん的なものをお願いしたと思うのですが、
 頭がフラフラしてた時に画面操作したので記憶があいまいで…
 それっぽいようなリクエストがあるかどうか確認していただいてもよろしいでしょうか?
 お忙しいところお手数おかけして恐縮です
 リクエスト届いてなかったらまたの機会と言うことで

なん・・・だと・・・

確かに咲夜さんオーダーは一名いらっしゃいますが・・・
”凛々しい”というオプションはございませんで。
念のため、お名前を伺ってもよろしいでしょうか?
念のため、ネンノタメ。

>ヨハネさん生きて…!
美の頂きを見極めるまで、私が滅ぶ道理はない・・・!!!
ついさっき印刷屋さんから「表紙データに不備が・・・」とか言われましたけど・・・!!!

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ