忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸よ、福よ、塵と消え!!

ata060.jpg
>早苗によるカエルの血統を咲夜にぶちまけてやりたい
まちと見せ。苦しむさまを、我に見せ。

ケロちゃんさまの血統は、一切の混じりけなしの鬼畜。
「気に入った娘がいたら連れておいで。わたしが力ずくで早苗のモノにしてあげる」な親心。
一族も増やせて信仰集めの手駒も増やせて。いやー、諏訪子さま隙がないですわー。


■ そのころ旦那様は、神奈ちゃん様の神徳の前に屈していました。

私の中で、神奈ちゃんさまの神徳に対抗できるのは幽々子さまだけ!


ちなみに、今甘々なめーさく原稿を描いてるところです。
青帖ではこんなこと、やらかしません。やらかしませんとも。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ