忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽霊巫女(半人前)

at262.jpg 
>ところで巫女服(通常、脇どちらでも)妖夢っていいと思うんですけどあんま見かけませんね。ていうか巫女+刀ってグッときません?

はい、誰てめ絵になりました。
個人的には、巫女服+ブーツとか更なるマイナー道に惹かれます。さらに無手の肉弾属性とかだとさらにグッと来ます。

おや、ご理解いただけない? ちぇー。


at261.jpg
>そういえば4月6日はようむの日だったらしいですが、妖夢みたいな普段はカッチリした子が裾出したりボタン閉めなかったりして着崩てたりするとよくないですか?

はぁ・・・ そんな微妙な記念日が・・・

はい、多分真面目な妖夢さんはトレーニング的なものを欠かさないに違いないので、体動かしてたらそりゃ着崩れなければいけませんよ(断定系)。
体動かすんだったら、上着なんか着てる場合じゃないのでしょうか(疑問系)。
そんな妖夢さんに、幽々子さまは笑顔で熱いお茶とか煎れてくれるといいですよね(理想系)。


同じカッチリさんでも、映姫さまは着崩れたりはしない気がしますですねー、何故か。
同じカッチリさんでも、藍さまが日に数回は着崩れたり、風呂上がりに着替えとタオルを隠されたりする気がするのは、間違いなく紫さま補正ですけど。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ