忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽香さんとは仲良しですかも

>衣玖さんの本性…? 衣きお玖れさんは羽衣婚活に精を出す余裕が無いアラサー属性でしょう?
天子ちゃんに必死アピールして天子ちゃんも衣玖さん大好きすぎて盲目になってて周りから見るとアイタタタな感じのバカップルでしょう?
最近見かけるようになった属性ですがなんか個人的に妙にマッチングしてお気に入りですぞ!

蒙昧な風聞ごときで己を満たすのかね。醜きな。 ・・・・・・ 
いや、いや?

おひとり様属性ですか、結婚必死属性ですか。それなら、いいじゃないですか! 残念美人ー!!

ata248.jpg

ただ「天子さまには見向きもされないので、手近な鬼っ子に必死にアピっていいようにネチョられてる」とかの方が好ましいですねー。
「私みたいな美人が、結婚できないなんてどういう事!」とかいう本性を、空気を読む能力で必死に隠してる、とかー。
やっぱり根は腹黒ーな嫌な人で。
そのせいで結婚できないのに
「私みたいな美人が(ry

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ