忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽香・ナイトバグ

>ところで幽香さんはカラーリング変えたらゴスロリに見えません?傘もさしてるし。

幽香さんは「世界で一番綺麗なのは私(紫は除くけど)」。とお考えの生粋のナル属性持ちだと思っておりますので。
ゴスロリだろうがなんだろうが、しれっと、堂々と、着るものと思われますよ!

痛ければ痛いほどいい。それが青の説く痛可愛い道と覚えおかれよ。

いえ別に幽香さんが完熟世代一歩手前なんだから、もうすこし控えましょうよとか、そんな意味はまったく。
むしろ八の字三人娘にゴスロリとか、まるで夢のよう。



プライド激高で生粋のナル。
それでいて「あなたとお揃いね」などと言って触覚カチューシャとかを自作してはしゃいじゃう
変なベクトルに痛くて可愛いのが幽香さんだと。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ