忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幽香・メランコリー

さて突然ですが問題です。
 メディスンは幽香に対して・・・

 ①甘々スイートポイズン
 「あ、幽香!今日も遊びに来てくれたの?うふふ、嬉しいわー。」
 「さあ何して遊びましょうか?あやとり?それともかくれんぼ?」
 「今日はどんなお花のお話を聞かせてくれるのかしら?」
 「流石、幽香は大人ねー。」
 「幽香みたいな友達がいて幸せだね、スーさん。」
 「幽香は・・・私の事、好き・・・?」

 ②毒々ポイズンブレス
 「・・・また来たの?懲りないわね。」
 「たまには私以外の子とも・・・って幽香には私しか友達がいなかったわね。」
 「いっつも花の話ばかりじゃない。他に話す事ってないのかしら?」
 「まったく・・・幽香ってば本当に古臭いわねー。」
 「人形と花だけが友達なんて可哀そうねぇ、スーさん。」
 「幽香は、私のコト、『好き』・・・だよねぇ・・・?」

 ③表面上は①、心の中では②。

 ④表面上は②、心の中では①。

 どーれだ?

①以外ならどれでもいいですとも。
不幸よ、さんざめく降り注げ!

では、人格崩壊捨てられENDの空気を香わせる③を選ばせていただきましょうか。
「幽香、だーぁいすき!」
at855.jpg
『人形より下なんて、幽香だけだものねぇ』

いや・・・
毒漬けのネチョ漬けの奴隷人形に仕立て上げてから①甘々スイートポイズンというのも、とってもハートフルで素敵・・・
at856.jpg


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ