忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当然見てるのはネチョ写真ですが


ああ! 吐くほど甘い、あやはた を書きたい!

最初は遊びのつもりだった文さんが、いつの間にかはたてさんの虜に落ちていくさまを!!

一心不乱に! 熱狂的に!! 見つめ合ってたら数時間立ってた♡ 的なものをです!!!

と、いっちー×マミ青帖を描きながら悶々としております。
ええ青帖ですよ。本当ですよ。


>あーたぶん壊れちゃった原因は私が「拍手レスを一向にレスらないヨハネ殿に苛立ちを覚えて
 先日つい魔がさし魔法陣を描いて呪いをかけちゃったせい」ですね。 すみません><

 …今後こんなことがないように早いとこレスったほうがお互いのためだと思いません?

貴様・・・。せっかく小出しにレスって、数カ月前の拍手コメとか無かった空気に持って行こうとしていた、私の策を・・・!

とはいえ、既に拍手レスはステンバーイしております。割愛しまくっておりますが、それでも量が。
明日あさってくらいにはレスりますから、直してくださいお願いします。起動しなくなってから、急にCOD熱が。

私のM4A1。あなたと駆けまわった戦場が、今はあんなにも遠い・・・。


>赤ランプを修理する気が無いなら中身こじ開けて溶けてる半田もう一回溶かして直してやればなんとかなりますお
 開けたくないなら外からドライヤーで溶かして…って手段もありますが、中身開けたりすると当然ながら修理してくれないんでそこはデメリット
 俺のPS3は初代の発熱墓石さんですがもう三回くらい修理してますねえ by 紅芋

はい。私もまとめザックリ読んできました。諦めます。グダグダ吐かさず新型買え、ということでしょう。
もう少ししたら、またしても「私もvita買って重力操りますよ基金」を犠牲にして。・・・また。

「原稿しやれ」ということでしょうか・・・。そう言われると、逆に・・・。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ