忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

影狼さんはフトモモ肉だと思います

>ムッチムチの影狼ちゃん!ムッチムチの影狼ちゃん!!
むしろムチムチじゃない影狼ちゃんがいるのか?ただでさえムチムチな影狼ちゃんですが、「青」ならきっとムッチムチなんでしょうなぁ・・・。

待て待て。ちょっと待ち給え。
どうして青を、このヨハネを「誰でもみんなムチムチ改造工房!」みたいな目で見てるのですか。

ンマー 影狼さんはムチムチなんですけどね!



加えてパンスト装備のムチムチ娘であることも譲りません。
足のお肉を見られたくないので、ロングスカートなムチムチ娘なのは当然ですし。
大人しいことをいいことに「犬鍋にされたくなかったら、奉仕しろウサー」と因幡の皆さんに脅され
一日中因幡の皆さんのお相手させられてるムチムチ娘に違いありませんし、
「うわー、引くほどフサフサウサー」と罵倒プレイの毎日なので、さらにコンプレックスが肥大し、
対人恐怖症で、ろくに外にも出れないとムチムチ娘だと思います!

断っておきますが、ここは「誰でもみんなムチムチ改造工房!」ではありませんよ。
そういう勘違いはー遺憾ですわー大変遺憾ですわー


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ