忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復帰予定カリスマ

>私、巨乳でスリム体系が好きですが がりがり体系とムチムチ体系は共生はできないのでしょうか?

早苗さん、お燐さん、屠自古さん、夢子さん(まったく太らない体質)
その昔の風見幽香さん(今はちょっとアレ)、魅魔さん(ただし垂れっ垂れ)
あたりはスレンダーきょぬーだと思っていますが。

やはり最強なのは紫さま。その昔の紫さまは超クビレで超ドカーンなチート体型だったと思われます。
幽々子さまに並ぶくらいの超美人で、この体型で、超強くて、弱点は加齢臭だけなカリスマでした(過去形)



駄肉って何かしら、垂れるって何かしら な紫さまでしたが
その後こいしさんにナニカサレてしまい、その影響でアレな事になってしまい 今にいたります が。

なお、だらしないゆかりん様が心身共にカリスマ紫さまへと復帰するお話も描く予定ですので、少々お待ち下さい。
いや、しょっちゅう描く描く詐欺を行っている私ですが、これはマジですってー。

他の描く描く言ってるのも、時間があれば描きたいんですってー。

 
PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ