忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心の乱れはお肉の乱れ

>華扇さんはもう少し痩せた方がお相手が出来るんじゃないですかね・・・

「本気出せばいつでも痩せれるもの」
「青娥と比べたら、まだだいじょうぶ」
と主張してやまない、萃香さんに侍って天狗や河童達に羨望の眼で見られていた時代の華扇さん。



今では身も心もほぼ駄肉な華扇さんですが、その昔はスレンダーでバイーンでモテモテだったりしたはずです。

今の惨状が天狗バレして
「記事にされたくなかったら、わかってるよね?」
「昔から狙ってたんだよね」
「萃香さまの中古って、なんだか興奮する!」
と、昔を知る天狗達に脅迫されての奴隷エンドという未来もいずれ。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ