忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性格はドS。性癖はドM。

>前からちらほら出てくる紫と幽香の関係は一体

ああハイ。いつか青帖で描こうと思ってプロットは切ってあるのです。

それでは、幽香・ナイトバグ(旧姓・風見)の略式人生録!



魔界時代。最高ランクの美貌と強さを併せ持ち、神綺さまに次ぐくらいの人気者。取り巻きの娘にご奉仕させまくりの姫生活。

突如やってきた淫魔によってお母様はおろか、取り巻きの娘も片っ端から寝取られ。身の危険を感じ、地上へ脱出。

地上デビュー。腕試しも兼ねて、そこいらの妖怪に喧嘩をふっかけ、倒して回る。お強い幽香さま、お好き放題にお暴れ回り。

調子に乗った挙句、紫さまに挑むも当然の完敗。身も心も矜持も貞操もボロボロにされる。
美貌においても力においても、自分より遥か上がいた事を知る。幽香さん初めての挫折。

「私をあんな目に合わせて! 責任とりなさいよ!」と紫さまを追いかけ回す日々。憎しみ半分愛情半分。
当然のように返り討ちにあい、連日お仕置きヒギィ。プライドが砕かれる度に紫さまに入れ込んでいく幽香さん。

そんな紫さまには、既に最愛の人がいましたとさ。幽香さん初めての失恋。相手が相手だけにどうしようもなし。


その後、失恋したからとベタに髪を切ってみたり。周囲の妖怪や妖精をイジメてみたり。

鬱々と過ごしていたところ、リグルさんと出会い、猛烈な求愛を受けゴールイン。
今では旦那さまとお揃いの触覚カチューシャに甘ロリ服を着込んで人里デート出来るくらいに痛幸せな日々をお送りのようです。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ