忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛未経験なのじゃ

>マミゾウさんは響子にネチョられたんでしょうか?気になって眠れない日々が続いております

ええ、がっつりネチョられております(現在進行形)。
マミゾウさんのネチョ声が聞きたいがため、ひたすらネチョりまくりな響子さんです。当然じゃないですか。
年下バレした上で受け入れてくれる響子さんのために、マミゾウさん×10もご奉仕三昧です。当然じゃないですか。



今までは地味なベージュのブラしか持ってなかったのに、憧れてたフリフリピンクのブラとか買っちゃいましたし、
お布団派だったけど、響子さんのためにベッドを買ったりしましたし、ボサボサな髪も最近はお手入れを始めましたし、
一輪さんと一緒に巨尻でも履ける可愛い下着探しとかも始めましたし、
ネチョられ経験は豊富でも、恋愛経験は皆無なので、船長さんに恋人の作法とか聞いてますし、
人生初のラブラブ体験を目一杯楽しんでらっしゃるに! 決まってるじゃあないかネ!!



むしろ私は「マミゾウは私のネチョ処理用具ですよ?」と思ってる白蓮さんとのアレコレの方が気になって眠れません。
「たかが駄肉が、何を」と未だにヒギィをされ続けているのか・・・
「おめでとう、マミゾウ」と解放してくれたのか・・・

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ