忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成熟ペティズム

at131.jpg 
>なんかやたら幽々子ばかり出るんですが…しかし個人的にはやはりスク水やブルマは大人になりかけの未成熟な身体の子が身に着けてこそ映えるものだと思うのでどうも…

貴方が真にスク水を知る人ならば、一面から判断してはならない。
大人になっても何一つ成熟していない人もいる、という可能性を。
ぶかぶかの帽子と、着込んだ服の下に隠されている真実を。

そう言えば。今回の本の委託について、ですが
また虎の穴様におねがいする予定です。一週間ほどお待ちくださいませ。

・・・って、なにこのサイト! 新刊の告知もサンプルもないじゃない! 

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ