忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

描き溜め排出

at078.jpg 
何で早苗さんのパンツが紫なのか、と聞かれました。
そんなもの私がシャドウハーツ厨だからに決まってましょうが。電車のムービーは世界一!

―――――――――――――――――――
以下、描き溜め排出
at077.jpg
>鍵山さんがドSだと?!それも許せる!
>前にも言いましたが雛の旦那はかっぱっぱー一択でしょうjk。
>衝動を押さえ切れずにペインフロー状態になっている雛を優しく受け入れるにとり。
>しかしながらその苛烈で容赦のない攻めに徐々ににとり自身も連続ポロロッカ大洪水状態に……

ふむ・・・

at069.jpg
>鍵山氏と仲がいいのはニトリでっせ。(わりと鍵×ニト本ありまっせ)というわけで鍵山氏ドS説が浮上してるので鍵山氏のリボンで亀甲縛りされてるニトリをキボンヌ。

ふむ・・・!
ひなにとの法則と、雛スキーは皆エロであるということを理解しました。
当サイトは、管理者に怒られるようなエロ妄想を随時募集しております!

あとサムネで怒られそうなのも上げてしまおう

―――――――――――――――――――
at072.jpg
>春なのでリリーお願いします!

もう散り気味ですいません! 勝手に黒いの追加してすいません! 黒リリーは絶対ショートだと決めつけてすいません!

―――――――――――――――――――
at070.jpg
>犬のアバラって、さわると気持ちいいんですよ
>文ちゃんならわかってくれる気がします(椛のアバラ的な意味で)

「胸よりココの方が起伏があるなんて、情けないですねぇ」
とか罵りつつコスコスさするわけですね。わかります。

―――――――――――――――――――

at073.jpg
>ブルマ派と言うなら、早苗さんが昔使ってたブルマを、神奈子様がはいた姿が見たいです。
神奈子は攻められるとドMになるぴょん。
早苗さんは「オレンジブル」と双璧をなすキング・オブ・ダメカラー「緑ブル」あたりを履いていたようなイメージがあったりなかったり。

―――――――――――――――――――

at074.jpg
>早苗さんと霊夢と魔理沙のおっぱいを並べて眺めたい。
順に「微」「微」「微」でFA。・・・何ですその目は
「微」とは「美」であろうが!


あと「拍手レスぐらいつけい」と知人に怒られましたので、以下に。
自身のブログを一年以上放置してるタフガイに怒る権利なぞ無い、と思うのですがね。

>野郎は描かないヨハネさんでも新城直衛は描いてくれると信じている……! 何、原作を知らぬ!? 本屋か漫喫に行ってください。何しろこれから戦争ですので。
ああ! この人が新城さんですか。やる夫スレで見かけて以降ずっと気になってましてね。いやぁ、すっきりした。ではごきげんよう!
・・・戦記物っぽいので、デルフィニア戦記読み終わったら買おうと思います。後4巻。

>こんばんは、いつも拝見しております。先日の日記のタブレットの件、爆笑&共感しました。自分もこの1月までは20世紀のタブレットを使っており、表面つるつるがあたりまえと思っておりました(爆)関係ないですが、拍手絵のスク水、ぺったんこぶりがサイコーです。眼福眼福。もしリクエストが可能でしたら「ぺったんこぶりが強調されたパチュリー」をお願いいたします。
ですよねー。いや本当「描くのが楽しくなる」に勝るものはそうそうありますまいて。
リクはありがたくお受けします。しばしのご猶予をば

>あ。しまった、今出てるのが姉か妹か分からねえや。
>えーと捻子さん?
OK、ブラザー。全て間違いだ。
「紅葉をどうこうする能力しか無くて、喧嘩も弾幕も弱くて影の薄い」方がお姉さんの静葉さんと覚え置かれよ。

>ごちそうまさです!スク水
おそまつさまです!

>グロ女いいじゃないですかグロ女。何か口から脊髄出して攻撃とか平気で出来そう。萌え。
やっと同志にアエタヨー( ;∀;) でもちょっと飛ばしすぎダヨー( ;∀;)
>ちなみに『あの男』はギルティから完全に離れたらしく、著作権を持っているあの男が離れたが故に続編が作れない、そのために生まれたのがブレイブルーである、という事情がございます。
さあここまで話した私めにご褒美を。
エディにとことん起き責められるミリア嬢を。
何ヘヴィなことやってくれとるのだ!
ええい! GGACのエディは全然使えんわ! ザトー連れてこい!

>PS.拍手レスは初めてです。去年の夏に知人からヨハネさんの「東方青帖・猫話」を見せてもらってから幻想郷にどっぷりハマりました。
>ゲームもやった事なかったんですが、今ではルナで遊ぶくらいにまでなりました。めっちゃ楽しいです。
うぉおお・・・。何とも励みになるお言葉、ありがとうございます!
エロネタばっかり振ってくるそこのキミ! 何か言うことはないのかね!

>急に、BLAZBLUEの話題が、出てたので
>アバラスキー的にBLAZBLUEのレイチェルさんはどうなんでしょうか?
>性格的にしっかり食べてそうな気もしないでもないですが、ね
全然レイチェル使いに会えないので、性格がわからない・・・。
アラクネしか使ってないのでストーリーもキャラ繋がりもさっぱりわかりません。エッヘン。

>うちのサイン本 神隠しにあってるんじゃが、そっちに迷い込んでおらんかのぅ? もっふもふ
何のことです。謂われ無き疑いを持つのなら貴方の性癖を天下にバラすぞ!
>それはそれとして、最近耳尻尾分が足りないと ぐの人がご立腹じゃー
>もふもふもふぁー!!
って、バラすまでも無く常に全壊。いや全開。恐れ入ります。気長に2,3年待ってなさいヨー。

>こないだフラリと同人ショップにいったらば、ついに東方コーナーの棚に「青 ヨハネ」の項が出来ておりました。
ヨハネさん、あんたも「向こう側」へいっちまったんですね・・・ならば最速で駆け抜けろよ、そのアバラ道イバラ道!

「ア」バラ「オ」ンリーで「アオ」。この名を背負ったときに既に覚悟は決めておる! ・・・決して今思いついたわけでは!
>とまれ前からヨハネさんの絵を見て気になってはいたんですが、遂に足洗い邸の住人達。を購入いたしますた。
よ う こ そ 。 足 洗 の 世 界 へ。

>みょんが男の子に見えた。
>理由はry
浅薄。何故半陰みょんという可能性を・・・

>最近ようやく悟りを開きました。
>あっきゅんはゆのっちなんだなっ、て。
>体型、髪飾り、髪型。どう考えても一致する要素が多すぎるのです。
>つまり、これはあっきゅんとゆのっちがイチャイチャしていても全く不自然ではないという結論に至ります。

ク・・・。あっきゅんは世間知らずなインテリ系という私のイメージを差し置いて・・・。
ともあれ、以下数百行に及んで貴方が提示された「他性との同一性共有の可能性。及び、肉親間におけるピグマリオンの否定原理」はうわぁって感じで拝読しました。
取りあえず、あきゅゆのでゴーって訳ですね? 答えは聞いてない!

―――――――――――――――――――
戻りすぎるとしんどいので、2週間前の分まで。
レスとかつけてんじゃねーよカスが! という方は※とか♯とか変な記号入れてくだされば察します。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ