忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

攻め力

>どちらが腹を痛めるのか、その人を守るのはどちらになるのか、
どういう基準で考えているのか気になったので今回質問させていただきました。

ああ、そのご疑念は美に沿うもの。しかし例えがいけません。”美しくない”ので省略させていただきました。
私の前では以降、ご遠慮くだされば幸いです。

しかしてご質問の内容ですが。細かいことは感覚で決めてますので、これといった説明も出来かねますが
「安産体型」とか「可愛い」とか「年上」の方は受けサイド
「非・安産体型」とか「綺麗」とか「年下」は攻めっ娘サイドになる傾向にあるようです。
もちろん例外も多々ございますので・・・ ンマー、考えたところで詮無きことやもしれません。



なお攻めっ娘同士が惹かれ合った場合は、性格とS度とネチョ力によって受け攻めが定まります。

今のところ最強総攻めは橙さん。白蓮さんだって屈服させられる攻め力。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ