忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早く咲け

■霊夢さん、花を育てる

>師のばかばかっ。幽香さんが無乳なんて、いくら世界線が移動したってあるはずないんだから!
  数多の女ったらしに弄ばれた幽香さんの肢体は、妙にエロいに決まっているじゃないか。捨てられる不安を隠すためにあえて頭の弱い娘を粗末に扱っている日々を送っているからちょっと優しくすれば籠絡されてしまうところがGOODじゃないか。
by シャッガイからの昆虫
ゼリーにされたいか貴様! 最後に回収してトラウマ植えつけるぞ!
 
唯一の無乳熟・・・ 美女という可能性を壊すつもりか・・・ッ
頭の弱い娘ばかりアレするのは、脱がずに一方的にやれるからに決まっているではありませんか。
ペタンコがバレるのが怖くてたまらない、でも本当は『私の全部受け入れてほしい』なんてアチャーな事思いながら、なんとなくS姫気取ってるに決まっている。決まっているのだ! だから優しくされたら、すぐに陥落するのだ! あ、ここは同じですね。

断っておきますが『じゃあ折衷案で”幽香さんは普乳”で』とか言い出した方は、ゼリーにしますよ。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ