忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早に来よ

秋よ! 京洛よ! 正に来よ!!!

京なので何となく着物で。
at463.jpg


ンマー、毎回油断してると偉い目に会いますので今のうちに。
「スケブ描かしてやりますぇ」
な方々は、出来るだけお早めに来ていただけると、ありがたいです。
勝手を申しまして、申し訳ございませぬ。

■では、気が早いですが「からすカハク」のアフター!■
だってまだ初期の初期ですし・・・。


ンマー、では以下拍手レス&レス絵でございます
長いので要時間でございます




>パステルのリンク修正ありがとうございます。ヨハネさんもレイブンorリンクスだったんですね…うふふふ 
いえいえ、ハイルアバーラ。
両手拡散バズの交差戦厨な黒いネクストを見かけたら、どうぞ優しくしてください。


>お三方の見事な腋、素晴らしき腋。しかし気になるのはこう見ると全員紅白であるということ。
日本では主に「対立する二組」を表すとされ、源平の合戦に端を発するとのこと。ならば対立する二組とは、
霊夢・紫VS魔理沙の純粋な取り合い(紫はライク、魔理沙はラブ)
萃香・紫VS勇儀の自分が一番の友人対決(幽々子は友人じゃなくて伴侶なので除外) 
星・紫VS聖のどちらが弄りがいのあるペットを独占するか決戦(藍はヘタレだから絶対参戦できないだろう)
ではなかろうか。
しかし一方で紅白はハレの物で、宴会、結婚式、入学・卒業式などで垂れ幕や饅頭といった縁起物として使用される。これは赤ちゃんから死装束(白)までの一生を表しているといわれている。
つまり彼女らは「一生貴女は私の物」と、逆に「一生私は貴女の物」と暗に公言しているのである。
ある意味相手を縛る拘束具であり、相手に自身の想いを常に証明するメッセージとなる衣装なわけです。
「これが貴女に送る私の想いよ。これを着る勇気が貴女にある?」とか言って紫が霊夢に渡してたら面白いんですが。
でも藍は星に同じこと言おうとして結局言えなくて帰ろうとしたら星から無言で着て「これが私の想いです、受け止めてくれますか?」とか言われてアウアウするんでしょうね。だから気概を学べというのに…
そういや椛も紅白か…じつは文あたりに対する密かなアピールだったらどうしたもんか… by 親月 
・・・知識が有りすぎるのも困りものですな、親月先生!
紅白と言えば・・・
at461.jpg
赤ブル以外に連想するものはない!!!
んーむ、我が知謀、天下無双よな。
そうか・・・赤ブルにはそんな意味が潜んでいたのか・・・。

そう言えば、中古・・・ あ、いや幽香さんも異質ながら紅白ですよね。何でしょう。どこからか紫色の香りが・・・。
>しかしリリカみたいな子が「私も興奮した。姉妹だけどいいよね!!」とか言われて迫られるとオロオロするんでしょうね。目論見と違う反応されたら何もできないタイプ。計算高いからこそ計算外に弱い。だからこそすべての事柄を計算に依存する悪循環…と。いいね! by 親月
計算高いからこそ計算外に弱い。とは、さすが良いことをおっしゃる。
本気になられたら、慌てて身を引いちゃったりするタイプの方ですか。嫌いになったわけでもないのに。
よろしいですな!

>だめ、だめだだよ。妖夢は半霊も責めなくちゃ!
 感覚を共有している妖夢の半霊を誘拐して、本人の知らないところで日常的にジワジワ責めて「そんな、こんな時に…・っ」なんて顔を真っ赤にして涙目で悶々している真面目っ子。

(略)
by シャッガイからの昆虫 
よーし、描こうにも全シーンエロじゃないですかこの野郎!
二重の苦輪で24時間ネッチョネチョですかこの野郎!
描ける範囲のネチョレベルでお願いいたしますよ、シャッガイからの昆虫どの。
だって、ほらもったいない。世界の損失です。
まぁ・・・それがシュタインズゲートの選択だというのなら・・・ 甘んじて受けるしかないが・・・。

あ、もう一片は今マンガしてます。ええ、無断で。ゆかゆうー!


>キングレオさんは飛行船たたき落してくれる無茶が清々しかったです。
関係無いですが自分の中でオッツダルヴァの外見=キングレオみたいな外見の方程式が立っちゃってるんですよね何故やら。
オッツダルヴァと言えば真改さんとの双子説があったり4のあの人の息子説があったり二重人格説があったりしますが、ヨハネさんはさくみょんについていかがお考えですかな by 紅芋

いいや、水没王子とメルツェルはさわやかイケメン! んまー、これがフロム脳。
私のまぶたの裏にあるレオ様の映像は「このガキィィィイ! またやりやがったなぁああ!」と科学館屋上で絶叫してる、あの顔なのですね。ですからさくみょんもよく聞く組み合わせですが、私の中では姉妹みたいな関係で終わってしまうんです。最近は「咲夜は私の嫁ー!」さんがずっと側にいますし。
at458.jpg
姉妹らしく恋話とかして、そのまま「キスの練習」とかソフトネチョに行くことはあっても、成立はしないはず。「咲夜は私の嫁!」さんがずっと側にいますし。


>ししょー、ししょー、
最近思ってたんですがリグルの髪がちと短すぎませんか。まあ、これはこれで可愛いんですけどね。
これではボーイッシュを通り越してボーイッシぐらいまで達していると私の異様に発達した嗅覚(対ボーイッシュ限定)が告げていますよ。まあ、これはこれで可愛いんですけどね。
個人的には2009年12.09のビューテホーなリグルぐらいが髪型的にベストだと思っているですが。まあ、どっちも勿論可愛いんですけどね。
えっ、あんまり変わらない? 角度の問題? 眼の病気? 頭の病気? ち、違いますよ。ほら、ちょっと微妙に少し長い…気がする…ような……? まあ、ぶっちゃけリグルの絵がもっと見たいってだけなんですが!
だってリグル可愛いし! リグル可愛いし!
冬眠に備えて色々と食料やらを蓄えてたのに、お決まりの黒白紅白に掻っ攫われて涙目リグルとか、
マジ泣きに困惑した魔理沙に「そ、それなら私の家に来いよ」とか言われちゃう超展開でドキドキリグルとか、
その影で幽香さんとヤマメがトライアングルフォーメーション嫉妬の炎バージョンとか。
見たいじゃないですか!
まあ、冬までまだまだ遠いんでのんびり待ちますが。

なるほど・・・。幽香ヤマメ×魔理沙リグルという混成ハードネチョをご所望か・・・。

at456.jpg
これぐらいですか?
ンマー、しかし長々と語っていただいた矢先に申し訳ないが、あんまりわからないですね!
髪の長さ・・・。いやほら、私、考えて描いてませんから。何故か下着&短パンですが、考えないですから。
それ以前に、リグルさんにもあまり興味・・・ あ、あ! いいえ、以後気をつけますね。はいー。

さぁさぁ、貴方。意見する暇があるなら、妄想の灯を灯すのです。
私がネトラレリグルに開眼してしまうようなものを、是非!


>>両義どのは、さっさと開始告知しなかった私を殺す権利があります(`・ω・´)
そ の 言 葉 を 待 っ て い た

>■「ねらう」と心の中で思ったならッ! その時既に行動は終わっているんだッ!■
しかしこの絵によってヨハネ氏からヨハネ様に進化したので保留でござい
保 留 で ご ざ い

しかし虹妖の絵が増えてきて幸せ真っ盛り
リリカとメルランにからかわれている様子を見るうちにルナサも積極的になってきて…いっそ4人で
そこにオレが加わって5人で暮らs(ピチューン by 両義 
いやぁ、この度はご容赦いただき恐悦至極。
(チ。保留だなんだと、恩着せがましいことよ)
そうですよね。虹川さん家もこれからもっと描いていきます。さぁ、虹川スキーなら、何か案を!
(フ。両義ごときに、このヨハネを震わせるテキストなぞ、書けまいがな・・・)


>百合要素も「少し」混じっていますよ。
ハハハ、ご冗談を。

フフフ。毒とは大抵無色透明なものですよ。
私は世界としての百合を。素人は情としての百合を。それぞれ求む。


>拝啓 教祖ヨハネ様
お忙しい身である事は承知しております故、
私は待ち続けたく思います。
しかしヨハネ様!彼女達の汗から生じる臭いは、
あくまで少女臭であり、加齢臭等ではなアーー!(スキマ送りになりました

してヨハネ様、私実は九州の在住者でございまして、
先日大⑨州の方に参加してきました(友人のサークルの売り子で)
その時に、祖が9/6の日記で触れておりました、
車椅子のパチュリーを私めも見つけました。車椅子を押しているのは美鈴でした
祖の仰るとおり、あれはまさに「美」!(同じ人かは不明ですが;)

おおおおおおぉぉぉ?
九州にも・・・? ほーう。インテックスにしか咲かぬ花ではなかったのですか。
まぁ、美しいものは世界に満ちるべきです。結構結構。

(略)

個人的な話、福岡の「虎の穴」。
「青」様の本を「あかとき」以外見たことが無いです・・・
委託を聞いたその日に行っても無い・・・
次の日も、その次の日も・・・・・・
・・・・・・何故です?ヨハネ様・・・ by スキマの眷属希望者
簡単でしょう。貴方が虎の穴の社長になって、福岡支店に青の本を置いてくださればよろしいのです。
・・・無理? え、どの辺りが?

ンマー、青なぞ部屋の隅に溜まった毛埃のごとき弱小サークルですから。
ただただ、虎さまのご威光に従うばかりでございます。


>世間様に異物として混入してしまった情緒溢れるアジアンオリエントファンタジーの救出隔離大作戦と聞いて飛んできましたが…トップ絵をクリックするとそこはえりパチュでした。
普段は常識人系総受けツッコミキャラなパチュリーさんが巨星を前にコンプレックスの塊と化した時、まさかの天然系総受けキャラの出来上がりと言うわけですね。
(略)
全く以って嘆かわしい。ヨハネ師と言い、えーりんと言い、何故こうも変態揃いなのでしょうか。有難哉、有難哉。 by 月からやってきたなんとかさん 
変態筆頭が何をしたりと! 
何です、尿って! ここは清く正しい礼節の場ですよ。そんなね、ヨハネと何とか殿だけが喜ぶテキストとかほいほい書いてんじゃありませんよ、テンション上が・・・ 下がりますわー。
ンマー。リクとして消化出来ない妄想テキストはもったいないですよちくしょー って話です。
・・・やるんなら、レス不要マークつけて思いっきりだね・・・

>まっこうから対立で申し訳ないですけど、パチュさんは貧乳だと思うっす by 桃乃花悠 
これはこれは主催殿、お疲れ様です。
ええ、私も貧乳派だったんですけど。この地に集う「巨乳にきまってんだろjk」みたいな空気に飲まれまして。
皆様ー 私の中で、パチュさんは無乳ガリS気取りドMっ娘(経験値ほぼゼロ)なのですよー。
at460.jpg
兎の格好すれば興味持ってくれるのかしら・・・。 な感じで永琳さんに恋してるけど小悪魔にすらネチョられる総受けっ娘。


> 強気にムンムンしたパチュリーの表情も良いんですが、指チュパはもっとこう・・・奥ゆかしさが欲しいというか。月姫の翡翠みたいに、恥じらいながらの指チュパが至高。萌え死ねる。俺の好みにしか過ぎませんがね、はい。
・・・ハッ! 今気付いたんですが、もしかして指チュパチュリーってギャグですかこの絵は! ・・・それはないな。 by アール

パチュさんの指チュパはこうでしょう
「本をめくるために、ツバだらだら」
at457.jpg
「ずっと濡らしておけ、といったでしょう」みたいなドS・・・
Mとか言った矢先にkonozamaだよ! いや、これは私が勝手にやったんですが。


>ウサミミ付けてパチュリイナバ!!だったら是非永琳にお持ち帰り頂きましょう。えーりんえーりんお持ち帰ーりん!! 先日は腋巫女パラダイスをありがとうございました!!たっぷり堪能でおなかいっぱいですよ!!  関係ないですがコメ考えてるときにずっとカーソルがパチュリー様のお胸を指しておりました……いや意図的じゃなくホント無意識ですよ!! by テラ 
よろしいですか。コメントなぞ、考えて打つものではありません。浮かんだ妄想を箇条書きにすればよろしいのです。

ワキ衣装神奈子様、永遠邸で兎100匹と巨乳パチュにやられるの巻 を次回からお届けトイレ掃除パチュリー様が巨乳になっちゃったウサー!!

たとえばほら、このように酷いことになるからコメントは少しだけ脳内で纏めてから打ちましょうね って話です。


>そういやペルソナ2PSPリメイクらしいですよヨハネ師
異聞録みたいな出来にならないことを祈りますホント by 紅芋

異聞は知らないのですが、ペル2ならグラフィック書き直しとシナリオ追加するだけで充分だとおもうのですがねー。あとはレオ様の声優さんを。
op見てる感じ、なかなかペルソナ2してましたので、まずは満足よ。


>幽々子様って幽霊なのにお触りOKなのか 
ばきばき格闘ってたりしましたので、多分・・・。
というか触れられなければ、紫様が発狂します。


>紫様!もったいないので早くその垂れ流してるよだれを彼女に口移してあげてください! 
よしきた!
at459.jpg
「紫の味。いつもの味」
こんなのデフォですよ。


>な、なんや、この胸の巨大カボチャは。
種を撒いたのも、収穫するのも、紫さま。


>だが逝き先は極楽 
映姫「いいえ。大きいのがいいとかいう人は全員地獄行きです」


> >スペカ「ユユコ・ハロウィン・コスプーレ」
相手は死ぬ。

恐らく食べ物をも略奪しているゆゆ様はこう言うべきです。
Trick and Treat!!!
ところでハロウィンと言えば西欧のお盆のようなもので、年に一度開かれる冥界からやってくる死霊・悪霊から身を守るべく、自ら死霊や悪霊に扮するといった祭典らしいのですが、死霊が死霊に扮するとは知能犯ですね。木を隠すなら森というわけですか。なんと恐ろしい。でも美しい。
我が家ではゆゆ様御一行を心よりお待ち申し上げております。 by カボチャと死霊となんとかさん 
ほほう、確定事項として門は開くのですか。なら平坂を上ってきた連中は、縁の深いところに行くのでしょうね?
今までにギュッとしてドーンしてきた妖精幽霊無数のお礼参りとか?
数百人の幽霊フェアリー×妹様 という発狂確定の一夜カプを幻視ー!

いやー ハロウィンてネチョいんですねー。白痴になるほど。


>>スペカ「ユユコ・ハロウィン・コスプーレ」
実りの秋に相応しい巨大カボチャ
わたしは死んだ
死因は「巨乳死」・・・と。
しかし皆様カボチャ好きですねー。


>それと対照的に常に笑顔な方って大抵

そ の 内 に ド S 魂 を 秘 め て ま す よ ね !

幽香さんとか白蓮さんとかゆゆ様とか白蓮さんとかてゐとか鬼とかスターとか紫とか豊姫とかメルラン&リリカとか諏訪子とか雛とか白リリとかこいしとフランとか橙とかルーミアとか白蓮さんとかね!あと聖さんとか!

※あくまでドSの素質があるというだけで必ずしも攻める側というわけではありませんあしからず 
おお? 意外な方もピックアップされていますね? ルーミアさんとは。
白蓮さんが2回出てるのは、大事なことだから2回(ry ですか。
で、吸い取り尽くすタイプです、か。ええまったくその通りです。Sで受けですよ。妖怪フェチなのは、相手が妖怪くらい絶倫でなかったら満足できないから、ですね、わかります。識能「身体能力強化」は、相手が死ぬまで自分のお相手が出来るように・・・
・・・なるほど! 封印されて当然!


>神奈ちゃんは純真ではあっても身体は諏訪子の手垢にまみれてそうですね。それこそドッロドロに。 by 親月
「神奈子の匂い好きー」とフカフカする諏訪子さまと
「・・・近寄らないでください」と無視を見るような目で見る早苗さん。
私の中では、それが神奈子さまボディです。


>ども、今年の冬は早いですね。
10月最後の土日に関西行ってきました。就活って大変ですね。
日曜は向こうの友人と会ったり、同人漁りに行ったりしたのですが、青帖が無い。
落ち込んだ私に友人は、「ざまぁww」と笑いながら、
青帖の新刊とその前の3冊分を渡してくれました。
なんというドS。
帰ってきても忙しかったので先ほど読み終えたところでした。
百合ってやっぱりいいなあ、と再確認させていただきました。
いやあ、良い収穫でした関西旅行。何しにいったっけ?
よしよし、いい感じに堕ちておる。
その調子で、突き進むのです。どうせせすぐ何もわからなくなるヨ。

最近、聖さんが可愛すぎて困ります。
聖とか鬼達とか美鈴とか幽香みたいな弾幕より肉体で語る人たちは燃えもあり、萌えもあるいい組み合わせですね。
基本Mっ気のある聖さんが総受けになりそうですが。
ちょっと長くなりました。もうすぐ年末で忙しくなると思いますが、無理はなさらない様、体に気をつけてください。

 by 芝村 厚志 
無茶をするため、我らは芝村となったのだ。
しかし、聖さんが肉体派とは・・・。ああ「身体能力強化」ですか。
「咲夜さんともっと・・・」「パルシィを壊してみたいんだ」「紫に復讐するためよ」とか、それぞれの方々にも大人気な気もしますね。
何やら聖さんがドリンク剤のようです。「『一滴で一晩中!』 白蓮エキス」!
さすが聖さん。何をしてもネチョい。


> 専用名札付き首輪とか…もう調教済みですやん by テラ
まだまだ。まだ恥じらいが残ってますね。これではいけない。


> 随分と更新がないので師の身になにかあったのでは? と、心配です。
  by シャッガイからの昆虫

原稿もそうでしたが、ホーリーな勧誘が修羅場中に2回も来たりしました。いい気分転換でしたが。
しかし、首から逆十字提げてても退かないとは驚き。助けてサタン様!


>ヨハネ。愛してるよ
これからも百合なヨハンであり続けてくれ
三元青は私の生きがいなのだから by ジーザス

告られた。ハネムーンは公園のトイレでよろしいか?
ま、貴方がそこでそうして見ている限り、私はここに居続けますよ。ご安心ください。

あ、そうそう。はじめまして。


>おお…珍しく更新期間が開いてるなと思ったらそんな事が。お疲れさまでした。週末の勧業祭楽しみにしています。 
当日はスケブ死してる可能性もありますので、今のうちに
「ありがとうございます!」
と言っておきます。
いやー当日はありがとうございましたー。


>脱稿お疲れ様でゴイスーます
にとはたですかーそれもよかですね
うむ 大変よかですね

しかしまた文とはたてを取り違えられるとは、あの夏の教訓を一つも生かせておりませぬな(嘲笑
今回は仕事でいけませぬので委託待ちもしくは冬までおあずけコースです

あ、ポッキーゲームやりましょう!今日はポッキーの日ですよ!
あ、靴下くんかくんかもぐもぐごしゅごしゅしましょう!今日は靴下の日ですよ!!

いまはただねむるがよいのだのだ 
あの夏の日を知っているだと・・・。貴様・・・! 「機関」の者か!
ンマー、しかし「ラブポッキーしながら、ぐじゅっとしてムワっとした靴下をクチュり会え」だなんて、そんな!
描けません!!
いや、私は別にいいんですが。そこまで行くと苦手な方の方が出てくるような・・・

え。ぐじゅぐじゅで有る必要もムワムワで有る要望もないんですか? わ、浅ーい(嘲笑


>姫命丸さんとな!!なんか新しい… 過激な一週間だったのですね。二階級特進にならぬようにゆっくりお休みくだせぇ…ヨハネさんに敬礼!!
その優しいお言葉を無視し、元気いっぱいタクティクスやってる私は本当に死んだ方が・・・。


> 「燃え上がるは野心と欲望、横たわるは犬と豚」ですね。当然諏訪子と神奈子のことですが。あと紫とペットたちですか。
ちなみに俺のデニムは何があろうと手を汚させません。おかげでヴァイスが… by 親月 

…バカだなぁ。戦う意思の無いヤツなんか死人と同じじゃねえか。
そんな私はLルートこそ信じる道ですが・・・ 
・・・オズだけは許さん。見開け、目の前で姉を殺してやる。絶望して死ね!!!


>原稿お疲れさまでーす。ていうかそうか、原稿やってらしたんですね。

ところでヨハネさんから説教喰らう覚悟でお聞きするんですが、・・・その・・・幽々子さまのワキ毛はどう処理されてると思われますか? ハロウィン更新から、ずっとそんなことを考えておりました・・・!orz
美しい、あの美しい腋が俺を狂わせた。
↓今日までに思い浮かんだ案
1.亡霊だから、または生前の体質から純粋に生えない
2.紫が境界操作だかなんだかで都合よく生えない状態に保ってる
3.ご自分で処理
4.妖夢に処理させている
この中なら『4.』にロマンを感じます。妖夢に自分の服を脱がさせたり身体を洗わせたりムダ毛の処理までさせちゃう秘めやかなお嬢様生活を送ってたらいいなーと。
慣れても「幽々子さまの肌きれいだなあ・・・」と顔を赤らめる妖夢とかいたら実に俺得です。そのまま幽々子さまにからかわれれば一層良し。
はて、そういえば東方で剃り毛プレイはあまり聞きませんな。

全東方キャラのワキ毛について真剣に考察したら莫大な時間が潰れそうです。
ンマー、別に叱りも引きもしませんよ?
私は百合の全ての肯定者。「毛」以上のレベルに踏み込もうと、私の範疇。
何なら「4」を絵にして、さらに発展させていくのもバッチコーイですが。

多分、そろそろ皆さん引いてきてるでしょうしね!?
> 新たな拍手絵、堪能させていただきました。
やはり勇パルは鉄板ですね! そしてパチュリーがやられるかと思われたウサ耳を神奈子さまでやる辺りのセンスに脱帽。
なるほど紫の髪で万年発情中とはハマリ役。ハメられてるだけに! ・・・あ、いや、なんでもありません。 by アール
アウトー! そんなね、止めてくださいよ。まるで「ただの運動」が、やらしい何かをしているような言い方。
ただ筋肉を鍛えてるんですよ、筋肉を。内部の。




やー。思いの外長かったので、かなり抜粋させていただきました。

ヘンタイバッカジャネーノ

 

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ