忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が・・・!

>そういえば昔の無表情な霊夢がどういう変化を経て早苗に懐柔されるに至ったかって話は描かれてましたっけ?
過去話はレイマリだったので少々気になり…既刊で描かれてましたらすみません。探して買います!

例大祭は毎年新作キャラで、というなんとなくなマイルールがございまして。
それ以外はキャラ縛り有りのオンリーばかりに参戦しておりまして。

そんなわけで、描く機会、ないのでございますよねー!
あいすいません。残念ですが、まだ純粋な早苗さんと霊夢さんのお話は描いておりません。

描く機会があるとすれば、紅楼夢。
しかしながら今年は雛さんと穣子さんという、またまたマイナー路線の予定でして。え、何か問題でも?

サナレイマリなお話もいつか描きます。描きますとも!

幼霊夢さんと言いますか、早苗さんが全開な感じのを!

  ■セリフ無しバージョンはこちら

昔は無自覚ラブラブだったおふたり。そう、昔は。

ちなみに、先代さまは魔理沙さんのような人間の友達をもたないまま成長しちゃったので、あんな感じになった
というのが青い幻想です。

母娘の対比ものも描きたいですねー
いや、それ以前に先代さまの地底編も描きたいですしねー



PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ