忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暗い娘って、嫌いなのよね

at125.jpg
>PC買って約半年ようやく色々サイトとか見られるようにまりましたが、こういうところのマナーというかルールみたいなものが未だよくわかりません。とりあえずこんなかんじのこういうイラストを描いてくれみたいなコメはどのていどまでならゆるされるのとか。あまりやりすぎは失礼ではないかと心配になります。 

>もういいや、単刀直入に言う。幽香とルナサと依姫の微エロを描いてくれ!!


君のイメージが力になる。君の言葉が世界を作る。信じるだけでいい。

なんて詩的にレスってもどうせ誰も元ネタなんて知らないんですよ。きっと。どーせ。ポキールなんて。

まぁ、青にかっぎてはエ・・・ 美しければなんでも来いの構えです。百合であれば。
服装であれシチュであれ髪型であれセリフであれ肌色率であれ・・・。アバウトでも具体的でも、時間が許す限り描きたくなるものですよ、人様のイメージというものは。百合であれば。

え? 一般的な場合? そんなの、おもしろければなんでもいいんじゃないんですか? あれ?

at126.jpg 
依姫様忘れてましたー真面目で強い娘ほど鳴かせたくなるわよねぇ。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ