忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正書偽書

>このような青世界の生活書籍は一体誰か書いているのですか?
性知識の神とかが書いているんで?オリジナルキャラとかでも良いんで教えて欲しいです。

正当な妊活マニュアルは「幽々子と私ため、同じ悩みを持つ皆のため」に、という強い思いのもと、紫さまが書かれました。
全八巻からなる紫さま著の妊活本は、魔法や霊力面からのアプローチ。気功や仙丹、薬学。
あらゆる方法を丁寧に解説されておられます。
「求め合うこと、愛し合うこと。諦めないこと」を根底に据えた、簡素ながらも暖かく愛情溢れるテキストは
すべての異種婚カプさん達のバイブルだそうですよ。

なお「あの八雲紫と同じ分野の本なんて書けない」という事で、正当な妊活本はほぼこれ一種です。



もうひとつは千年以上前にどこかの僧侶が書いたという、妊活とは名ばかりのネチョのマニュアル本。
内容の大半はネチョテクニックに関することで、
概ね「理性ではなく、煩悩のままに振る舞うこと」を説いておられます。
こちらもある意味バイブル化しており、千年に渡り、数多くの亜種本が生まれております。

なお、同作者は最近「快楽落ちの勧め」的な書の執筆に取り掛かっているんだとか。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ