忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母性っ娘、煩悩っ娘

>そういや旦那さんが受け堕ちしちゃった魔界神様ってどうなっちゃいました?

元々メンタルは強くない+煩悩全開の性格なので堕ちてしまったら総受け一直線な白蓮さんです。

けれど、婦妻性活がハードなネチョネチョからベタ甘なイチャイチャへと変わったくらいで、
婦妻仲に問題は発生しておりませんよご安心ください。

実際、旦那さんが知らない娘に媚びまくっている姿を目の当たりにしても、変わらぬ愛情で包んであげれるのが神綺さまです。



ただし、翌日には神綺さまが余計な事を言い出して。
翌々日には「白蓮って、綺麗だんけどコワイよね」と少し距離を取っていた全魔界っ娘達が、
「前から白蓮襲ってみたかったんだよね」「婦妻丼」「いつやろっか」
と、一斉にネチョい目線を白蓮さんに向けることになりましたメデタシメデタシ。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ