忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水橋さん家の奥さん

>ガチガチの勇儀さんとぷにぷにの勇儀さん、どっちがアリなんでしょう(唐突

「幸せ太りって言うじゃない? 幸せならお肉がついちゃうんですって? 
どうして勇儀は太らないのかしら? 幸せじゃないの? ねぇ? ねぇ? ねぇ? 勇儀は私と結ばれて幸せなのよ、ね??」

とパルスィさんに迫られたら全力でお肉っ娘にジョブチェンジされるものと思われます。



「やっぱり筋肉が一番興奮する」と言われれば死ぬほど筋トレして即効でムキムキ体型に戻りますし、
「胸はもう少し小振りな方が可愛いと思うの」と言われれば萃香さんに頼んで小さくしてもらい、
「もう少し背が低いと、勇儀の顔がよく見れるのにね」と言われれば八意薬品に頼ってでも背を縮められます。

「口づけするときに、邪魔よね?」と言われれば、角すら折ってしまうくらい、
全身全霊でパルスィさんに全力ご奉仕するのが”水橋”勇儀さんだと。

そういうドン引き混じりに嫉妬される程の献身愛を受けている時だけが、パルスィさんはハッピーなのだと思われます。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ