忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永遠の世界

>これは・・・めーさくに続く親子モノ第二弾を期待してもよろしいので?

やるんなら徹底的にだ・・・!

私のアイデアノートには既にして「ひと通りのカプのオールハッピーな婦妻エンド」及び「親子もの」の用意がございます。

のみならず、その先も。とうに。


ンマー、今のところ描く予定はございませんが。

いやほら、これらは「一般的には」かっ飛んだものですし・・・
ついて来られるのは一部のハイランカーくらいのものでしょうし・・・
描き出すのにスゴーくテンションがいると言いますか・・・

そう、めーさく親子ものを描くきっかけは、あの時いただいた拍手コメが元でした。
そう、私を越える百合原理! 唯美の極地! 素晴らしい! 実に素晴らしかった!!
そう! たった数行に込められた、圧倒的な美! 世界の答え! それはあまりに美しく美しく美しかった!! 

・・・はぁ。

あれほどのテキストをまた見ることができれば、あるいは今すぐにでも・・・

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ