忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海水の味

at548.jpg
>おお、拍手絵が素晴らしい事に…
なんだかムアッが無いと物足りなくなってきましたどうしましょう。
足裏が好きなので妹紅のホットとか大変危険なのですが。
いつだって濡れてる村紗船長がホットでムアッになると他の方々より5割増しくらい霧が立ち込める気がします。 by IKS

船長はいつだって濡れてる(既定事項)から、ちょっと上気するだけでスチーム発生器になるなんて、そんなの常識ですよ。
対策として、河童テクノロジーの粋を集めたスクール水着を下着にしてる、なんて。そんなの、常識ですよ。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ