忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

準備運動

>密かに上海さんも甘々な時間に憧れていそうな気はしますが、
ベッドの上で奥様が見せるしぐさや表情をもっと引き出したくなってついつい張り切りすぎてしまうのでしょうか?
その後「気絶した姿でさえこんなにも表情豊かな私の魔理沙可愛い」と再び火が付いた旦那様は……

ハイです、概ねそんな感じです。

あとは、青の裏設定として、人間は絶対に妖怪に叶わないというのがございまして。
弾幕ごっこや格闘ごっこみたいな”遊び”なら面白がって、対等な条件で付き合ってくれるけれど、
根本的な肉体スペックでは、妖怪と人間との間には越えられない壁があるものと。

つまり、あれだけムキムキな先代さまですが、橙さんにすら腕力で劣ります。



その絶対的肉体スペック差はそのままネチョ力にも反映されますので、人妖の婦妻は大変とかなんとか。
傍から見たら凄惨な陵辱現場にしか見えなかったり。

更に付け加えますと、妖怪と人間では時間の感覚がまったく違うので
一晩中どころか、数日連続でネチョられ続けたり、というのも普通とかなんとか。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ