忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀟洒な娘さん

>娘の方が先にゴールイン。これ如何に?

先代さまもそうですし、特に描いてませんが藍さんもそうですし
青では特に珍しいことでもございませんとも。



娘さんが先にゴールインしていたおかげで、自分達もゴールインできた事例もございますし。

永琳さんの場合は、むしろ咲夜さんが
「どうして結婚しないの、きちんと証を立てないと」
「先に指輪だけでも」
「ドレスは私が用意しますので」
「小さくてもいいので、絶対に式は挙げないと。絶対。場所は紅魔館でいいわね、お嬢様と喧嘩しないでね。招待状、日程、予定、すべて私が支度しておきます。永遠に生きようとも結婚は生涯に一度きりのことなんだから適当に済ませようなんて思わないこと。いいですね。い い で す ね」
と輝夜さんに猛烈な勢いで迫ったおかげで、みたいな所もあります。


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ