忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熟かぼちゃ

リラックスを、私は、ダラダラと、落書きを。どうなった、領地戦、シリウスは。



可愛い服を着せてもらって、いつもよりたくさん信仰してもらえて、お菓子もたくさん詰め込まれて、お菓子もろとも食べられて。
神奈ちゃんさまは何も知らずに満喫してそうです。ハロウィン。
「とっりくあーとりいと?」と純和風で自信なさ気な神奈子さまは、女神可愛いと評判のはずです。

知識皆無な神奈ちゃんさまはきと『「とりっくあーとりいと」と言うとお菓子を貰える!』と間違って覚え込み
お菓子が食べたい時、ハロウィンでもなんでもない日に突然「とりっくあーとりいと!」とか言い出して皆をキュンキュンさせているはずです。

とここまで思いついておいてなんですが、こういうのはむしろ先代さまの方が似合うような
ところでカボチャであるなら永琳さんであるべきです

魔女コスとかお菓子とかはどうでもいいけど、姫様が命じてくれることはなんだって悦んでスルのが永琳さんですよねー


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ