忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

熟れモテ

>青東方世界は年れ…もとい体が成熟した者ほど皆のおもちゃにされる傾向があるような…。
最近先代のご様子はどうですか?

(主に妖怪の)モブっ娘達は、基本的に熟したお肉が好きですので。熟れっ娘がモブっ娘にヒギィされるのは自然の摂理ですね。

そんな訳で先代さまも狙われていはいるのでしょうが、萃香さんや勇儀さんのお陰でのんびりした地底生活をお送りです。



地底ではむしろレオタのみだったりミニ浴衣やメイド服を着ている率の方が高いのですが、
そこはそれ、イメージと雰囲気優先でですね

萃香さん×先代さま というのも、魅魔さんと同じく青色濃度が高いお話になりますので
描くとしたらまたブログで描きますけど予定は未定です


PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ