忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂愛筆頭

所詮は儚き夢。そいつが結構な暇潰しなんですよ。

芳香さんのご主人様兼肉嫁さん。



芳香さんの莫大な食費を稼ぐべく、今日もご近所の心優しい僧侶の方に”援助”の申し出を。
芳香さんの事を想いながら、自ら進んで僧侶にヒギィされてる自分に興奮しちゃう半熟っ娘。

華扇さんや布都さんに一服盛って、芳香さんにネチョらせて
「私の芳香が私以外の娘と・・・!」とゾクゾク悦んじゃわれる方。

その後、壊れた前座を押しのけて、自ら芳香さんにネチョご奉仕して
「やっぱり青娥の体が一番きもちいー」と言わせるのが無上の喜びな青娥さん。

実は屠自古さんと仲がいい。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ