忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現地妻

大丈夫、ずっと側にいますよ。(迎えが来るまでは)
神綺、愛していますよ。(迎えが来るまでは)



白蓮さんに同情して近寄ってきた神綺さまでしたが、魔神のネチョパワーに屈して、
1000年ずっと白蓮さんの鬱憤を浴びせられ続けて、スペルカードも真似られたあげくポイと捨てられまして。
偉大な魔界の神様は、今では白蓮さんの名前を叫びながら一人ネチョするだけのお人形に成り果てました。とかっだたら大変に私得。

大好きなお母さんが、見ず知らずの人間ごときに調教されて、人形みたいに扱われてるのを見て
アリスさんは人形に倒錯していった、とか。
優しかったお母さんが、白蓮さんにネチョられて悦ぶだけの塊になってしまったのを見て
アリスさんは魔界を出てきた、とかだったら 心が温まりますよねぇ。

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ