忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

球体関節褌

>上海さんと魔理沙の褌姿を所望いたします。

お互いの褌を締め合うのは婦妻の常識ですし、
上海さんは当然魔理沙さんの褌を毎回締めてあげているわけですが。
サイズ的に魔理沙さんは上海さんの褌を締めるのは難しく、
しょうがなく「自分で穿けよ」とそっけなく言ってしまうけども、
魔理沙さんがひとりこっそり「いつか私が穿かせてやるんだ」と
ミニサイズ褌を締める練習をしてるのを知ってる上海さんは、ますます魔理沙さんが可愛く思えて って何の話でしたっけ。

ああ、はい 上海魔理沙ご婦妻でしたか



初見さん置いてけぼりの上海魔理沙さんのラブラブライフもスタンバイしておりますよ!
フンドシエピソードも込でね!
描くのは「をわり」の後になるでしょうが!

需要? なんの話かね。



PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ