忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛くされました!

son002.jpg
>>いえ、別に琴虎さまは出ませんけど。
 >【【痛く中】】ですから。

 琴虎さまに何をした!?
 ひyな事ならけしからんもっとやれ!! by 初見でs(ry

んっふっふ。浅はかすぎる質問で、このヨハネの油断を誘うおつもりかな?
虎の穴看板娘ーズさんは、裏番長(表4的な意味で)である美虎さんに、真っ赤に腫れあがるまでヒギィされまくっているに違いないでしょう!
優良店には美虎さんをアレする権利が! イマイチ店には美虎さんにアレされる義務が!
このような血と涙とブシャアア的なものの上に、今日至るまでの虎の穴さまのご清栄が・・・

と、思ったら虎の穴さまから
「また特集ページ組んでやったから、空気よめよ」的なご連絡をお受けしましたので

改めて ■つつとゆき 痛くページ■ へリンク貼っときます。
・・・くっ これでは、私の胃が痛くされるではありませんか・・・。



ata015.jpg
>敬語のアリスは新鮮でいいなぁ!敬語のアリスは新鮮でいいなぁ!
敬語のアリスさんですって・・・? 想像できませんね・・・。
と思ったら、確か人形越しでしたけどアリスさん、勇儀さんに敬語だったような!
勇儀さん×アリスさんとか! どぅなのこれ! 親しくなっても敬語がやめられないアリスさんとか! いいえ、これは美しい!!
ンマー どうせ、即座に橋姫さんにパルられて。今度は勇儀さんが敬語で許しを乞うような責めを・・・

敬語の勇儀さんって新鮮でいいなぁ! 敬語の勇儀さんて新鮮でいいなぁ!


ata016.jpg
>・・・よく見たらカサカサ乾燥肌の垂ればいーんがゆk

 この発言にキレたゆかりんがヨハネさんのパソコンを・・・!!

 ご愁傷様でございます・・・ナムナム。

 パソコンが何とかなることを祈っております・・・! by うにゅんにゅん

そういえば、タイミングその前後ですね。あとはマジカル☆ゆかりんネタですか・・・。
いやぁコワイコワイ。怖いですねー。なんとかなりませんでしたし。
どうーせ、キーの打ち方すら分からないデジタル耐性ゼロの紫バ・・・ お年寄りのくせにー。人様のPCに呪いを振りまくなんて、調子に乗らないでい・・・

おやおかしいな。私のMACminiから異音が・・・・・・

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ