忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目を剥く甘さで

しかし情弱民な私めはナズ橙の初デレ馴れ初めなんかを知りたいのですよ…
どうして八雲の最終兵器があんなデレッデレになったのかを…!夜も眠れず困っております


なるほど・・・。

なぜおふたりがお揃いの服を着て抱き合って尻尾を絡ませあって一日中甘噛しあってとザラ舌でムチュムチュし合う関係になったか・・・その始まりが、知りたいと?

「大きくなったら、藍さまをお嫁さんにしてあげる」とか言っていたであろう橙さんと、
「ご主人さまには、私が付いててあげなければ」と星さん一途だったであろうナズさんが、
お揃いの服を着て抱き合って尻尾を絡ませあって一日中甘噛しあってとザラ舌でムチュムチュし合う関係になったか・・・その始まりが、知りたいと?

素晴らしい!

さあれ! なればまちとお任せあれ! 次の次の次の次くらいの東方青帖で激甘ーな橙ナズ馴れ初め話を描かせていただきます。
なにせ、お話はとっくに出来ておりますのでね! 寒気がするほど甘ったるいものが!




PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ