忍者ブログ

【参加イベント】 文々。新聞友の会?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神奈子募金

ダンガンロンパで遅れまくったスケジュールに追われておりました。論破論破論破ァ!


at571.jpg
>風神録の舞台裏――

「神奈子があんまり情けないからウチの神社もかつかつなんだよ、わかってるの?」
「は…っ、はい」
「えー。聞こえない、な!」
「っ、ごめんなさいごめんなさいっ」
「早苗、下着と服は?」
「ここに」
「ありがと。神奈子、幻想郷で神社を再興するまではちゃんと『神様』するんだよ、じゃないともうしてあげないんだから」
「そ、そんな・・・・・・」
「いやなら頑張りなさい。ねえ、軍神様?」

 ――カリスマ溢れる軍神様の正体とは、諏訪子にかまって欲しくて頑張ってSキャラを装おるドMっ娘でした。これなら6ステージでのあの威風堂々としたお姿も納得いきます。 by シャッガイからの昆虫
カリスマ気取って勝つなら良し。
負けても、こんな感じで再利用。
何もかも諏訪子サマの陰謀ケロ! 神奈子さまは捨てるトコがございません。

きっと、ただの人間にフルボッコにされてる神奈子さまを見て、諏訪子さまはハァハァしていたに違いない。
むしろ、ただの人間に屈する神奈子様が見たかっただけ。ぐらいのノリでも!
 

PR

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「きはだけマイシ」委託中です

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv

何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ