【参加イベント】 →八雲幻想祭→ ? →

私の魅魔ちゃん

>神綺さまにとって魅魔さまはどういうポジションなのですか?

名分はお友達 ですね。



ただ、神綺さまは「白蓮」と「私の娘達」以外とは接したことがありませんので、「お友達」な魅魔さんにも母性全開で接しておられます。
怨霊だった魅魔さんから邪気が抜けたのは神綺さまの愛情のおかげだと。

「私を信仰してくれる娘はみんな、私の娘」という包み込む愛情タイプの神奈ちゃんさまの母性とは別ベクトルな、
自分から積極的に甘やかしてあげまくりタイプの母性っ娘が神綺さまです。

多分、本当の意味で神綺さまの「お友達」足りえるのは神奈子さまくらいだと思われます。


拍手[19回]

Copyright © 青 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

管理人限定

フリーエリア

とらのあな様、青ページへー

    「赤紫」、委託中ですぇ

ブログ内検索

フリーエリア

管理人:ヨハネ
pixiv
何かございましたら
youka.itsumaden@gmail.comまでどうぞ